Tacのツイート置き場

logs

03/23のツイートまとめ

WB_Quon

そしてひっそりと腰痛で死んでる吉田。まーたか
03-23 22:56

今年はそこそこ勝ててるよなあと思ったらOP戦2位なのな
03-23 22:56

どれだけマスコミが持ち上げようが21世紀枠は要らないし、あってもせいぜい1枠でいい
03-23 20:22

そういや新作明日発売か。前作ほど期待値高くないけど体験版やってまあまあだったし買うかな。発売日即プレイは多分やらない
03-23 19:38

ゲーム発売してから1年以上経ってようやくって感じなので、なかなか感慨深い。8日のライブでの生歌も楽しみ
03-23 19:35

【初めてフル聴いた感想】おお、2番まで続いた…
03-23 19:30

帰宅。1日遅れだけどDaichi no oto買ってきたから早速聴くで
03-23 19:23

改めてちゃんと計ってみると自発の効率メチャクチャ悪いな
03-23 00:10


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2481-4ed96651

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.