Tacのツイート置き場

logs

03/20のツイートまとめ

WB_Quon

いつもボーダー高めのところが徐々に上がってきてるね
03-20 13:18

@abc_1054 不安定な投球しかしない松井が悪い()松井、藤浪はもう出番なしでしょうなあ。その2人に限らず、残り2試合だから救援陣は信頼できる面子を1試合1イニング限定で連投でいいと思うんすけどねえ
03-20 12:47

3人目もボーダー乗ったから、ここからは飴温存しつつスパドリで上積みしてこ
03-20 12:25

裏の守備だから確実に投げれる8イニングで継投考えてたんだろうけど、リードしてた時の最後の数合わせで使われるようじゃ…
03-20 11:51

松井連投か。2試合続けて点取られてるし、これ使う気ないのでは
03-20 11:48


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2478-52ced896

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.