Tacのツイート置き場

logs

03/19のツイートまとめ

WB_Quon

@guxattu 了解っす
03-19 19:45

@guxattu どの辺から説明しましょうwデッキ編成?それとも殴り方?
03-19 19:43

最近の熊工って甲子園出てきても割とお粗末な試合しか観ない気がする
03-19 18:22

3人目いくか
03-19 17:29

@kuraha 4連荘はヤバいっすわw守備につきたくないw
03-19 17:27

@WB_Quon 一応375万ポイントの時も無駄に調整済み https://t.co/hJmvR8nXMh
03-19 17:26

中途半端なポイントになっちゃったからこっちで一時的にポイント調整。2人で377.0万ポイント https://t.co/yjl6dkHow1
03-19 17:24

@kuraha 25も6時間っぽいですけどねwいやー、身体が持つ気がしないw
03-19 17:22

@kuraha 家に帰ってからの洗濯が特に気が重いっすわw昼頃に帰って午後時間あるとかならまだいいんですけどねw
03-19 17:14

@kuraha 今ちょっとミリマスのイベの方は知ってまして…wあと、仕事の前日はできるだけ予定入れたくないのですw
03-19 17:09

@kuraha 明日は今のところ行かない予定ですねー。25はちょっと遅れて行こうと思ってます
03-19 16:53

@kuraha そのうち恥に気づいて顔真っ赤にするのを生暖かく見守りましょw
03-19 16:44

@kuraha それw
03-19 16:39

RTで「LAWSONイベで本人確認全員やってるから5thもやるんじゃね?」っての見たけど、同じ会場でやってるミリのリリイベは毎回やってるからね?
03-19 16:37

甲子園見ながらポチポチやってるだけで奈緒のボーダー届いたけど、この後どうしようね
03-19 14:39

デカプリオか
03-19 14:11

ちょっと寺島意識してるんだろうけど、竹田の投げ方思ったより汚いな
03-19 14:10

@wlw_gmms @aruma_minazuki ただまあ、ブラバの方が殴る手数は増えるかもですね
03-19 14:00

@wlw_gmms @aruma_minazuki 了解でーす。確かに開封に時間かかりますねw
03-19 13:58

まあジャッジもその通りなんだけど
03-19 13:23

そりゃランナーは走塁線上走ってたし抗議するやろなあ
03-19 13:23

@aruma_minazuki @wlw_gmms やり方了解しました~
03-19 12:55

@wlw_gmms @aruma_minazuki 了解しましたー。普通にBP3で殴ってればいいですか?
03-19 12:51

@aruma_minazuki @wlw_gmms 自分は時間指定してもらえれば大丈夫です
03-19 12:48

明日からは甲子園見ながら奈緒で稼ぐ
03-19 01:40

瞬間十傑入ったから寝るzzz https://t.co/3ctq1IzIss
03-19 01:38


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2477-a7a313cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.