Tacのツイート置き場

logs

03/16のツイートまとめ

WB_Quon

ただ、開発スパンと出来を見比べるとまあそうなるよなあっていう気持ちもなくはない
03-16 22:49

Lassマジ?最近出し始めたミドルプライス路線結構ワイ好みだったんだけどなあ
03-16 22:46

@guxattu とりあえず毎日触って劇場で青飴交換し続ければ、そのうちイベ走るだけの資産は貯まりますw上位狙わないとなると、今回はできるだけイベント条件達成報酬SRカード回収するのがいいですかね
03-16 20:52

@guxattu 前まではライブ終わってから1~2か月猶予あったんですけどねえ。トレード解禁してないから飴も貸せないですわ
03-16 20:43

@guxattu ですね。平均的な1枚の目安は2000BP(生飴約700個)、200万ptくらいですかね。場合によっては倍になったり半分になったりしますけどw
03-16 20:34

@guxattu ですねー。配布枠がユーザー全体の獲得ptに応じて広がっていく感じで、アイドルによってボーダーにかなりバラつきがあります。
03-16 20:29

@guxattu まあ気楽にやっていきましょ。うちのラウンジもマグロ勢、ログボ勢、まったり勢、放置勢、いくめんと多種多様ですからw
03-16 20:26

RT @kmgrmrsk: https://t.co/IyvTvzijhX
03-16 20:21

@guxattu うぃっすww
03-16 20:06

@wlw_gmms 潜在スキルは面倒くさいですねw一応直近のイベで取った響がいるんで、片面極大の数はそろってるんですけどね。イベント始まったら実際試してみますw
03-16 20:04

@guxattu 言うほど身内じゃないっすねー。ラウメンでツイ垢知ってるのいくめん以外だと2人しかいないですしまあ、ゲームに慣れるつもりでいてもらえれば。ラウマスには言っておきますわ
03-16 20:02

@wlw_gmms やっぱ3枚なんですね~。1~3枚のいずれかが最適解なのは聞いてましたけど、他のカードによって必要枚数変わってくるらしいので、計算面倒くさいなあとw
03-16 19:58

で、これ片面極大何枚が1番効率いいんですか?()
03-16 19:51

@guxattu ええんやで(ニッコリ っていうか、ぶっちゃけ過疎だから新規ユーザーなんか引く手あまたやで。あと、次のイベントはできるだけ身内にフェス流せる人がいた方が(ワイの)都合がいい
03-16 19:47

@guxattu さあ早くラウンジに参加するんだ!
03-16 19:45

@hatago_chang 1ルートだけでもやっていたのか…(驚愕)
03-16 19:26

@hatago_chang で、君は当然プレイ済みなんだよね?^^
03-16 19:23

ワガハイwwwww
03-16 18:27

RT @moeaward: 萌えゲーアワード2016年間ランキングの最終結果を発表しました!1位『ワガママハイスペック』(まどそふと様)には、ユーザー支持賞が授与されます。ご投票頂いたユーザーの皆さま、関係者各位、おめでとうございました!https://t.co/Eo0RtG
03-16 18:27

25%チケが仕事したから実質3枚取り https://t.co/QU8rcrej0t
03-16 08:24

瞬間とはいえ1位になったの初めてだわ。TYS始まればすぐ抜かれるだろうけど https://t.co/MqVBi4Z8wC
03-16 02:39

飴の数的にユニットの3人取ることが第一目標かな
03-16 00:19

なんか全体的に顔丸くなったというかデフォルメっぽくなったというか。塗りの問題かな?
03-16 00:08

やっぱりアピガLv6使ってくるか
03-16 00:02

ミリオンスターズ、4度目の単独ライブ!「TH@NK YOU for SMILE!!」3/17(金) 12:00スタート! https://t.co/gmZDFKEn18 https://t.co/eo034sGJhX
03-16 00:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2474-f4080682

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.