Tacのツイート置き場

logs

03/15のツイートまとめ

WB_Quon

@abc_1054 平野イニング跨ぎさせたのか、ギルティ。まあいつかやると思ってたけど。点差開いてるとはいえ落とせない試合だったし、日数空くのもあって信頼できるPだけでつなぎたかったって感じかねえ。この感じだと準決、決勝2試合続けて勝つのは難しそうですね
03-15 23:04

勝ったのか。二次ラウンド敗退予想だったから大したもんだ
03-15 22:49

また平野パーフェクトリリーフからの得点か
03-15 20:57

今まで面倒くさそうだから敬遠してたけど、チョコイベってこんなに稼ぐの簡単だったのか
03-15 01:28

今回はやれて3枚取りかなあ
03-15 00:08

ついに開いてしまったか
03-15 00:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2473-70630aa8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.