Tacのツイート置き場

logs

03/14のツイートまとめ

WB_Quon

やっぱ炭谷の方が牧田の扱い上手いわね。当たり前か
03-14 22:36

ファウルグラウンドだったのでわ
03-14 22:24

割とデメリットの目も強い采配だわね
03-14 22:21

@abc_1054 投手は使えば使った分だけ身体にダメージ受けますからねえ。大事なところで投げるとなると、それに加えてさらに精神的疲労も。戻ってきたら1か月くらい休養させていいくらいですわ
03-14 22:04

@abc_1054 今のままの使い方なら文句ないですわ。ヒーローにも戦犯にもならず、このまま地味に貢献して無事に帰ってきてほしいw
03-14 21:46

レフトデスパイネだからこそだなあ
03-14 21:37

オランダ戦に続いて3人で抑えた後に点入ってるし、平野もいい仕事できてるんじゃないですかね。1イニング限定なのも助かる
03-14 21:12

今からチョコイベ走って間に合うかねー
03-14 01:27


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2472-4fc9a392

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.