Tacのツイート置き場

logs

03/12のツイートまとめ

WB_Quon

1日空くから今日これだけピッチャーつぎ込めたのか
03-12 23:58

9裏牧田だったらここまで苦労しなかった説
03-12 23:55

勝つとは思わなかったなあ。牧田お疲れ
03-12 23:54

変化球ひっかけさせてゴロ狙いかなあ
03-12 23:49

いやー、これはきついっすね。タイブレーク持ち込めたとしても勝てる気がしない
03-12 23:29

@rinn_summer お、確定申告ぅー!
03-12 23:25

スク水はいらんぞ
03-12 23:24

三振ゲッツーあるかな
03-12 23:21

右方向しか狙ってねえな
03-12 23:19

この回決めないとキツイねえ
03-12 23:14

楽天にいたやつかな
03-12 23:13

ただ一回準備してた牧田がいないのは気になるねえ
03-12 23:12

明日仕事の観客かわいそう
03-12 23:12

もっかい変化球
03-12 23:10

今のよくストレートでストライク取りにいかなかったな
03-12 22:58

回跨ぎさせずに1イニング集中の則本なら何とかなるんじゃないかなあと案外思ってる
03-12 22:53

@guxattu https://t.co/aTkv2sKz2N同僚のページからID検索でいけるのでよかったらどぞ
03-12 22:52

RT @naofumi_takase: 本日23:00〜『第一回悠久のユーフォリアグッズ・クラウドファンディング会議』を予約しました。 https://t.co/q80kBPqzFiクラウドファンディングにてグッズ開発をしてみよう!が進行中です。「こんなものが欲しい」や面白い…
03-12 22:20

@takepon158 今日はお疲れさまでした。直接挨拶できてよかったです。ごとー。さんに多方面から圧かけてHUBみオフやってもらいましょう!
03-12 22:14

@guxattu あ、全然強い必要ないので始めたばかりでも大丈夫ですよwミリの場合はラウンジよりも同僚の方が大事かなーって思います
03-12 22:09

菊地やっば
03-12 22:07

@guxattu 了解です。まあ佐竹ちゃん以外イベ走らないんで、その都度自分も調べててちゃんと教えられる気がしませんがwとりあえず所属ラウンジに困ったらうちへどうぞ。野良ラウンジだけどいくめんも何人かいますよ(そしてみんな放置)
03-12 22:05

@guxattu <・><・>
03-12 21:50

3日間とも現地行けてよかった(KONAMI)
03-12 20:53

甲子園でサヨナラ負け食らったピッチャー並に膝から崩れ落ちる人多かったわね
03-12 20:52

@takepon158 意外と近くですねw向かいます。オリックスのスタジャン着てます(胸が紺で袖が白、左胸にBsのワッペン)
03-12 15:33

@takepon158 遅くなりました。今どちらにいらっしゃいますか?
03-12 15:25

着いた
03-12 14:59

@takepon158 自分まだ電車で移動中なので大丈夫ですw15時過ぎに会場着く予定です
03-12 14:33

@takepon158 武道館いらっしゃるんですね。もし時間合えば挨拶させて下さい
03-12 14:28

会場に着くの3時くらいかな。「誰か氏〜」予約受付中()
03-12 14:18

@re_gmms なるほどー、了解しました。残念ですけど、身体の安全が最優先ですからね。無事に元気な赤ちゃんが産まれるよう祈ってます!
03-12 14:14

@re_gmms 現地受け渡しなら自分も一緒に行きますよー。昨日アスカさんに会えてないし
03-12 14:07

@re_gmms 本人に連絡取れて欲しいそうなので、直接アスカさんに連絡するように言っておきました。→@LLycialycia アスカさんもFFになってるはずですけど、会ったことありますっけ?
03-12 14:02

@re_gmms ラウメンに1人当てがありますけど、その人に連絡とってみるんで待ってもらってもいいですか?
03-12 13:53

自前の内野用グローブ用意できたのか>ハタケヤマ確かキャンプ中は小島のを使ってたはず
03-12 13:11

RT @kuraha: orix_buffaloesさんの写真 https://t.co/Ry9AQnknr1
03-12 13:10

@go10_7min 中の人にアグミオン使っておきながらこの扱いよ。奏と奏ルートは自信を持っておススメするけど、他のヒロインは若干癖があるというか、苦手な人は割と苦手に感じるかもしれないんで購入の判断はお任せっすねw
03-12 03:39

@go10_7min 先輩クズ扱いは非常に正しい感覚ですなwなので安心して一つネタバレすると、先輩ルートは”ありません”
03-12 03:28

@go10_7min まあ体験版やってみて気になったら製品版やってみてくだせー
03-12 02:50

@tmp_foo こんな時間ですがおつありです。明日までやりきります!
03-12 02:35

@go10_7min どうなんですかねえw自分の中では「隠れた良ゲー」って扱いですね
03-12 02:34

@go10_7min おっつおっつ。んー、お世辞にも有名とは言えないと思います。でも楽曲の評判はすこぶるいいです!
03-12 02:30

明日は今日よりは早めに行こう
03-12 02:02

あといまだにマーボーは買えてないし
03-12 01:55

これぞ運命力。なお月初ガシャ()
03-12 01:54

今日会場着いたとき中華丼だけ残ってたから3つ買ったら、被りなしで一発で全種類揃ったわw https://t.co/QN7K33Vtyd
03-12 01:53

@go10_7min 行動が早いw挿入歌は流石にないけど、OPとED曲はカラオケ配信されてるんやで!!
03-12 00:44

帰宅。ライブから打ち上げまでお疲れさまでした
03-12 00:43

@go10_7min 青髪の子(cv風音)だけでもいいからやって!歌も音楽もいいから!あ、でも先に体験版やってから判断したほうがいいかも
03-12 00:26

@go10_7min マジっすかwまあ10年前のゲームだからなあ。かなり推してるのにTLのergオタクでやったことある人誰もいなくて悲しいンゴ
03-12 00:11

@go10_7min 3000円くらいだから買って。なんならモバゲー、グリーでもできる
03-12 00:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2470-8647d908

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.