Tacのツイート置き場

logs

03/11のツイートまとめ

WB_Quon

@go10_7min StarTRainやって
03-11 23:54

2日目お疲れ様でした https://t.co/LGrOMzTZM0
03-11 21:48

通路側風が来るから意外と寒いな。開演したら閉めるんだろうけど
03-11 16:40

昨日に引き続き前に人いないからいいね。っていうか、場所ほとんど変わらん
03-11 16:17

中入るか
03-11 16:04

着いた
03-11 15:54

やっべ、飲み物買い忘れて家から持ってきたモンエナしかない
03-11 15:37

今日は待ちぼうけのLacrima一番楽しみにしてる。リリイベ当選見逃してたショックでLTF02,03聴いてなかったけど、これいいね
03-11 15:22

行くかー。4時前に着く感じになりそう
03-11 15:01

吉川がオリ相手に好投してるみたいだけど、元々相性良いだけだからあんまり鵜呑みにしない方がいいと思うぞい
03-11 13:32

あと澤田ホント点取られないな
03-11 01:49

【動画】3/10 バファローズ対ジャイアンツ ダイジェスト - プロ野球 - スポーツナビ「パ・リーグTV」 https://t.co/33Eti0C9Ka キャンプの時も思ったけど、やっぱり今年のナカジは仕上げてきてるよなーと思ったら守備…
03-11 01:47

@tmp_foo きっかけがないとなかなか難しいですよねー。自分も今は五体満足ですけど、どっか痛めたらと思うと…。前は何かやってたんです?
03-11 01:28

TLのオタクたちがみんなJKに群がってる。犯罪者かよ
03-11 01:25

昼間にラーメンとカレーと実質パフェ2つ減ってるから、全然腹が減ってない
03-11 01:04

試聴したけど昭和要素がかなり強い
03-11 00:29

RT @space_squad2017: 『#スペース・スクワッド #ギャバン VS #デカレンジャー 』の主題歌が決定しました!串田アキラとYOFFYがタッグを組んだ特撮界最強ユニット.その名も激突兄弟!主題歌「スペース・スクワッド」本日より配信開始!https://t.…
03-11 00:26

@tmp_foo 自分も基本的に週末はひきこもりですけどねw最近草野球行くようになって、ようやく土日どっちかは外に出てるって感じですw
03-11 00:11


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2469-6c0555b0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.