Tacのツイート置き場

logs

03/10のツイートまとめ

WB_Quon

@tmp_foo 埼玉、千葉、大阪は普段から行ってますからねw弟の分も含めて3球団ともファンクラブ入ってますし仙台も新幹線使えば意外と時間はかからないんで、その気になれば行けるかなあと
03-10 23:52

@tmp_foo 中の人が始球式&場内アナウンスは多分やると思ってます。ライオンズがアニメとコラボして西武ドームで過去に何回もやってるので。イーグルスもWUGと何かやってた気がまあそのうち情報出てくると思うんでそれ待ちですね。試合で何かするなら北海道と福岡以外は行くつもりですw
03-10 23:46

@tmp_foo 中の人的には蘭子=ホークス、ユッキ=イーグルス、紗枝はん=バファローズですけど…。まあそこまで単純な話じゃないですよねw
03-10 23:38

@tmp_foo やきう民の自分にとっては今日の発表はかなり嬉しかったですけどねーwアニメ化はどうかなーって感じですね
03-10 23:33

@tmp_foo そうといえばそうかもしれないですね。「潜在スキル」っていって、1つのカードがスキル2つ持てるようになったんですけど、その潜在スキル持ってるとバザー出品も貸し借りも出来ないんですよ(潜在スキル消せば一応貸し借りできますが)
03-10 23:22

とりあえず手洗いうがいとのど飴
03-10 23:17

@tmp_foo 一番最初のガチャじゃないですかw前は同僚間で気軽にカードの貸し借りできましたけど、今は追加要素が来ちゃったせいで難しいですね…
03-10 23:16

帰宅。今回ほぼ通勤定期圏内だから、往復の交通費300円くらいで済んでありがたいですね
03-10 23:12

SSLはいつも酸欠気味になって足が震える
03-10 23:03

@tmp_foo 初期登録勢じゃないですか、やだーwなかなか掛け持ちは難しいですよねえ。推せるポイントは、ガチャに天井があることですかね!!()
03-10 23:00

昼に二食分食ったせいで、ライブ後なのに全然腹減ってない
03-10 22:57

@tmp_foo ありがとうございます!ミリマスやってないいくめん達にも気分を味わってもらえたらなとw
03-10 22:54

オリックスの最有力は紗枝はんかね
03-10 22:25

全球団共通なのか球団毎に割り当てられるのかは分からないけど、担当アイドルに釣られてオリファンになろうとする人は修羅の道を覚悟したほうがいいぞ
03-10 22:15

佐竹ちゃんをオリックスに…オリックスにクレメンス… https://t.co/muz6iFJ2mt
03-10 21:54

@WB_Quon ゲームもやってなくて見れない人用 https://t.co/AyKfHT0Hc7
03-10 17:54

ミリオン現地のいくめんは中谷育ちゃんの応援プロデューサーちゃんとチェックしてくれよな
03-10 17:42

自分の名前発見
03-10 17:21

プロデューサーロール(?)始まった
03-10 17:18

中入った。センターステージじゃないよ
03-10 17:07

着いた https://t.co/8WUeSVtc7g
03-10 16:34

あやめ殿狙いでカレー頼んだけど、外れたし辛さしかない() https://t.co/QBZoK0bITW
03-10 15:20

ミックスナッツ。たべっこどうぶつは育ちゃん要素ですかね https://t.co/fToaaE4Iuj
03-10 15:16

飯食ってカフェ戻ったらちょうど名前呼ばれてナイスタイミング https://t.co/ikKY8ikRDU
03-10 15:13

TLがカレーまみれなので https://t.co/c152LWTTLD
03-10 14:27

今から出かければ始発物販行けるけど寝zzz
03-10 04:27


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2468-dc163e0e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.