fc2ブログ

Tacのツイート置き場

logs

03/08のツイートまとめ

WB_Quon

明日から休みのライブ勢多くてなんでだろと思ったら前日物販か
03-08 19:53

競泳「よーい」改め「テーク・ユア・マーク」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8hWjS8A6E2 改正の方向性は正しいんだけど、ちゃんとスターター発音できるのかなと。変な発音でやられたら気が抜けそうだと思ってしまったw
03-08 12:05

@july7y お互いマスクしてたし平気やろ(震え)週末ライブなんだから勘弁しちくり〜
03-08 10:49

昨日一昨日と「体調悪い体調悪い」言ってた人が今日からインフルで休みなんだけど、勘弁してくれって感じだ
03-08 09:26

スポンサーサイト



トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2466-684ed993

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.