Tacのツイート置き場

logs

03/05のツイートまとめ

WB_Quon

@go10_7min ここ15年くらいは!!
03-05 22:02

やけくそチャンテ
03-05 21:54

@go10_7min このぐらい予想できないとオリファンは務まらないですぞ
03-05 21:53

1イニング目抑えてるからまあいいかなあ。個人的にはウェストよりヘルメン推しだし
03-05 21:51

知ってた
03-05 21:50

ここで打たれるのがオリクオリティ
03-05 21:47

投げっぷりいいのに球が全然来ないから、フォーム全体がチェンジアップみたいに感じるのかな
03-05 20:54

デブマジで打たれないな
03-05 20:40

来たデブ
03-05 20:37

秋山ならなあ
03-05 20:07

1イニングで下げたか、せふせふ
03-05 20:00

本戦に合わせてこれで代えてくれたらいいんだけどなぁ
03-05 19:51

ここで使うってことは2イニング行かせる気か、小久保○すぞ
03-05 19:46

近大あかんわ
03-05 19:27

接待ゲッツー
03-05 19:20

ナカジお休みで小谷野スタメンでも光サードかあ。マジでサードでいくんかな
03-05 19:18

1番か2番か分からんけど、西野も安達も20〜30は走らんとなあ
03-05 19:12

昼寝
03-05 17:13


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2464-f29a0549

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.