Tacのツイート置き場

logs

03/03のツイートまとめ

WB_Quon

@takahibip FF外から失礼します。3日目のチケット希望です。イベントは感動イベと佐竹ちゃんが来た時に上位狙い、他は完走しています。BMDは4枚取りでした。1,2日目現地での取引も可能です。どうぞよろしくお願いします https://t.co/THybSdTmOy
03-03 23:52

デジタルオーディオプレイヤーも欲しい
03-03 19:05

明日空き時間でキーボードみるかなあ。フィギュアーツの風エフェクトも欲しいけど、あれってまだ売ってるんだろうか
03-03 19:03

CONVERGE KAMEN RIDER PB09 仮面ライダー龍騎 COMPLETE EDITION 【プレミアムバンダイ限定】| プレミアムバンダイ https://t.co/By1F4G9NLX
03-03 19:00

休憩時間に結果だけ見たけど、12安打3得点の拙攻、終盤エラーも絡んで追いつかれるとか、相変わらず下手くそな野球やってんなあ
03-03 15:43

RT @vavasyatyou: だがしかし、絵や音楽の高い完成度と、重厚なシナリオを大量に読めるPCゲームでしか味わえない感動や恋愛や面白さが、あるんだよなあ・・・。
03-03 12:29

RT @k_hidenori_: ♪( ´▽`)3月3日になりました。ポケットモンスターSPECIAL、連載がスタートして以来、今日で20周年であります。応援に感謝です。これからもよろしくお願いします✨#ポケスペ #ポケスペ20周年 https://t.co/H1QOxv1Q
03-03 02:30

@gaiamizukinana 2015秋イベのグラーフ、プリンツ掘りの時は自分も最終日の深夜まで粘りましたけど、仕事もあってさすがにその時間までは無理ですわw
03-03 02:05

RT @AQUAPLUS_JP: 今日(3/3)は、小牧郁乃(ToHeart2)の誕生日です! https://t.co/2eJw9FEbfl
03-03 00:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2462-a08438ea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.