Tacのツイート置き場

logs

03/02のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer おっけー
03-02 21:54

@rinn_summer あ、ホントだ。ちょうどええやん
03-02 21:52

@rinn_summer 9時になればここ(https://t.co/YIK1aGIJfD)が開くんだがなあ。あと、開場時間がズレてたら、ここ(https://t.co/v35nL6bS4t)に開店凸しても良かった
03-02 21:14

@rinn_summer うぃ。じゃあ7:45に秋葉原駅の改札で。整理券もらったらマックかどっかで開場時間まで待機。VR体験終わったら昼飯食って秋葉原ぷらぷらするかどっかで休憩って感じかな
03-02 21:04

@rinn_summer 俺も物販はいらんなあ。ライブの席順が整理券順みたいだから、それ目的で早い番号取っておきたいのはある。あと、整理券番号若い方がVRの順番も早いから、VR体験後からライブまでにまとまった空き時間が取れる
03-02 20:42

@rinn_summer土曜日何時に行くー?https://t.co/ENkJqTL3z5
03-02 20:26

整理券配布8時からとかマジかよw
03-02 20:25

今さらだけど10日の有給申請、即承認。普段真面目な社員で通してるから当然やね()
03-02 18:49

RT @mantarousan: 某ショップにてなんかオチに使われてる感が…(汗)真顔で何てこと言うのサーバルちゃん https://t.co/qN6b6Crglh
03-02 18:23


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2461-8e421a56

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.