Tacのツイート置き場

logs

02/22のツイートまとめ

WB_Quon

お、冬コミグッズの発送通知きたか
02-22 20:23

店舗特典の内容とかすっかり忘れてたけど、サイズにビックリしたのでつい写真を撮ってしまった https://t.co/pGgBZb6jeR
02-22 20:06

@go10_7min じゃあフリ素ください!(無茶振り)
02-22 19:52

@go10_7min ^^#
02-22 19:29

@go10_7min じゃあフード代はごとーさん持ちで
02-22 19:28

@go10_7min ワンドリンク、ワンフリ素
02-22 19:23

@k_kosumo 社員増やすためには多少の(代表の)犠牲は必要だよなあ?
02-22 19:22

@go10_7min 一杯奢るごとにフリ素一枚提供で手を打とう(提案)
02-22 19:19

@go10_7min ごとーさん代表復帰記念HUBみオフください
02-22 19:16

@k_kosumo まだHUBみも感じさせてもらってないしね
02-22 19:15

@k_kosumo 素材が足りぬい…
02-22 19:06

@go10_7min くーださい^^
02-22 19:05

そういや代表がとことこさんからごとーさんに戻ったけど、ごとーさんバージョンの社員募集動画も必要ですかね?
02-22 18:46

この1ヶ月でわりかし好きなキャラが集中して出尽くしたから、当分報酬目当てで動くことはないな
02-22 12:25


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2453-7225a166

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.