Tacのツイート置き場

logs

02/11のツイートまとめ

WB_Quon

@masanomkh 当時未プレイだったんですか、なんか意外ですw確かにコンサートの時はアニメから興味持って来た感じの人が結構いた印象でしたねえ。アニメ未使用でゲームでしか使われてない曲がかなり来ることが予想できたんで「アニメ勢はちゃんと楽しめるんかな」と開演前に思った記憶がw
02-11 22:36

元から見学目的とはいえ、他人が野球やってるの見てると自分もやりたくなってくるな
02-11 21:49

弟が浅村にサインもらったらしくてご機嫌だったわね https://t.co/l0sWmVbO7L
02-11 21:45

明日さちや投げるんか。6イニングなら最後まで見れるかもしれんなあ https://t.co/421Vuge63f
02-11 21:40

ミリはゲームのユーザーが増えん(戻ってこない)ことにはなんともなあ。TL見てるだけでも「ゲームはやらない(またはログイン勢)けどライブは行く」人の率が高すぎる。「検証ろくにしてないだろ、これ」な仕様やイベ追加してくる運営にも責任あるけど
02-11 21:29

RT @tyoru_: ミリオンくんほんとなにかしら発表せんと座して死を待つみたいな感じになるで…
02-11 21:29

ワロタw https://t.co/up3yETNa5J
02-11 21:28

朝タクシーの運ちゃんと話してた時に聞いたけど、WBCのキャンプ期間中は車も電車もマジで死ねるらしいな。宮崎駅付近からサンマリンまでタクシー代3000円のところが5000円になるくらいだとか
02-11 21:17

こっちは食い物も美味いので、旅行ついでに「お、プロ野球のキャンプも観れるじゃーん」くらいの感じでいればお得感出ると思う
02-11 21:15

27Pでわな〜い
02-11 21:12

また来年も来れたらええなあ https://t.co/bs3Ob6UsN5
02-11 21:05

@yumehito お大事にしてください(-人-)
02-11 21:04

@masanomkh またWA2コンサートやってほしいですよね。上原れなさんの状態次第なところが大きいと思いますけど
02-11 21:02

最後の晩餐ぢゃ https://t.co/c5ZfnsI2LY
02-11 19:18

明日は飛行機の時間があるので途中離脱予定。紅白戦は7回くらいまでなら見れるかなあ
02-11 17:17

ホテル到着、3日目終了。サインは近藤、青山、若月、まさたか(2回目) https://t.co/tgCWanNd7U
02-11 17:16

@tinnenro 自分もこの前一時的になりましたが、何回かブラウザ閉じたり開いたりしてるうちにできるようになりましたwバージョンアップのせいな気もしますが、原因はよく分からんです…
02-11 16:21

明日紅白戦だからか今日みんな上がり早えな。まだバス出てるからバスで帰るか
02-11 16:05

https://t.co/SK0gQbx2Bh
02-11 12:46

ナカジ調子良さそうやな
02-11 12:20

雲はないし昨日までに比べればだいぶ風も穏やか
02-11 10:06

タクシーの運ちゃんに報道関係者と勘違いされて、関係者駐車場まで連れていかれてビビる https://t.co/cK48HmnQMV
02-11 09:35

3日目行動開始。今日はセレブにタクシー
02-11 09:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2444-aa48155b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.