Tacのツイート置き場

logs

02/10のツイートまとめ

WB_Quon

やっぱりルーキーだとそういう遠慮あるもんなのね。そりゃそうか
02-10 23:13

@WB_Quon (続き)記「ホテルに帰ったら直接『今日の投球どうでしたか?』って聞いてみたら?」田「いや〜、無理っす。ずっとテレビで見てた人なんで、なんていうかもう、はい」っていう感じだった。
02-10 23:09

そういや今日、西武の田村にサイン対応してもらって、メディアの人と話ながらだったんだけど、その時の会話内容が記「詳しくは本人から聞いてもらった方がいいと思うけど、今日のシート打撃での投球、秋山がかなり褒めてたよ」田「マジっすか、嬉しいっす」(続く)
02-10 23:08

あと久しぶりにこんなに長時間&長距離運転した…
02-10 21:08

なおタクシー代()
02-10 21:07

@WB_Quon 上段左から呉、田村、平井中段左から多和田、山川、光成、下段雄星
02-10 21:06

今日アホほどサイン収集に貢献したので、予定変更して明日は単独行動で清武行きます https://t.co/TCtFEBd8My
02-10 21:05

@abc_1054 ライト前ポテンでしたけどね。ただ、秋山にはライトオーバー、おかわりには左中間(その前にポール際のファールも)で見事に打たれてましたが
02-10 14:56

平井いいかなーと思ったけど、秋山炭谷おかわりにはしっかり打たれましたね(おかわりはスタンドイン)
02-10 14:32

@kuraha 巨人広島ソフトバンクも行こうと思えば行けるけど、そこはあまり興味ないので…w
02-10 14:14

@kuraha 今日明日は西武っすねー。弟が西武ファンなので
02-10 14:12

光成がシート打撃投げるようで https://t.co/JONXTL9jG6
02-10 13:43

わいもグラウンドで練習補助してえなー(訳:寒すぎて身体動かしていないと死ぬ)
02-10 12:54

@abc_1054 源田が実戦でどこまで対応してくるか分からないけど、今日見ただけで判断するなら打撃は呉っすかねえ
02-10 12:46

メヒア「サムゥーイ」そりゃそうだ
02-10 12:31

グループ
02-10 12:29

@abc_1054 外崎は別グルーで、午前中の投内連携もセカンドやってましたねー
02-10 12:29

オタク乱舞 https://t.co/SY7PW20cPz
02-10 12:28

源田、呉、永江 https://t.co/1CXrE22UIw
02-10 12:21

宮崎でもオタクが舞ってまいりました
02-10 12:19

https://t.co/YSD3UlMIyz
02-10 11:47

投内連携は勉強になるわね
02-10 11:07

メヒア何言ってるかわかんねえ()
02-10 11:05

大型トラックに居座られたせいで、湾岸線ドライブはあまり快適ではなかったな…
02-10 10:19

着いた https://t.co/8iawP3ZHJS
02-10 10:19

疲れた。さすがに今日はもう寝る
02-10 00:08


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2443-89e052d8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.