Tacのツイート置き場

logs

02/05のツイートまとめ

WB_Quon

@takepon158 ですねー。既にプレイ済みの人が今更寝返るのはあり得ないので、新規の人に少しでも…w
02-05 23:58

@takepon158 放送お疲れさまでした。雪菜派の同士が見つかったのが収穫でしたw
02-05 23:53

過去最高の社員募集画像作りました
02-05 20:58

@rinn_summer 生はアカンわ。北海道行った時に地元の人がでっかい生牡蠣食えるところ連れて行ってくれたけど、美味さ以上に生臭さのせいでいまいちやったわ
02-05 19:16

@rinn_summer 牡蠣はどうやって食ったんやw生?鍋?
02-05 19:10

俺も牡蠣食うか
02-05 19:03

RT @rinn_summer: 正月に牡蠣にあたった結果www 9キロ痩せたん…まだ脂きついん…
02-05 19:03

今日草やきうでずーっと外野からオリの応援歌の演奏聴こえてきたけど、あれなんだったんだろう
02-05 18:21

P4が一挙放送やってるし、いつの間にかニコのライダー配信がXライダーになってた
02-05 18:02

降水確率ちょっと下がった?
02-05 00:26


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2438-c775d189

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.