Tacのツイート置き場

logs

02/03のツイートまとめ

WB_Quon

今回そこそこ稼いでるのに知ってる人が相手チームにいたことがない
02-03 23:21

来週の宮崎も今週ほどよくない感じみたいだなあ…
02-03 22:23

またやきうできないパターンっすか(´・ω・`)
02-03 22:21

日曜の降水確率上がってんじゃーん^^;
02-03 22:21

週末と来週の天気が気になる今日この頃
02-03 21:57

寒いな。素振りして風呂入るか
02-03 21:57

@takepon158 ドリフ3日目お疲れさまでした。名前もアイコンも全然面影ないですがE-tonです。引き続きミニチよろしくお願いしますm(__)m
02-03 21:10

デジカメのメモリーカードの中身整理しないとなあ
02-03 18:35

今井高知行きか。せめてわいが行くまで残って欲しかったわ
02-03 18:31


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2436-d16089d4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.