Tacのツイート置き場

logs

02/01のツイートまとめ

WB_Quon

これが他所を欺くために、投げれないけどDH専で置いておいていざというとき緊急登板とかなら大したもんだと思うけど、投げられないんじゃ基本要らないよね。ただでさえ投手陣心許ないのに(野手陣も信頼できるとは言っていない)
02-01 12:24

@abc_1054 それだと11月の怪我から何やってんだ、自分の体の具合もわからんのかって話になりますけどねー。もしかしたら、初めから出れないこと分かってて後で外すのがあらかじめ決まってたって可能性もありますけど
02-01 12:21

WBC大谷投げれないとか、まーた小久保の無能のレッテルが増えてしまうのか。今回に関しては「調整できない(間に合う自信ない)」とか言い出す方もどうなのよって気もするけど
02-01 12:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2434-64157680

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.