Tacのツイート置き場

logs

01/24のツイートまとめ

WB_Quon

3回続けて銭湯で弟にエンカウントするなど
01-24 23:09

安全圏維持のためにちょっと積まなきゃダメか
01-24 21:02

@nagatsukip 1枚ボーダーは前回比で見てなかなか伸びてるみたいですね。2枚は前回比で結構割れてたけど、前ラウンドで盛り返してきてるみたいですし
01-24 00:50

@nagatsukip 自分もうほとんど稼ぎ終わっちゃってるんで、底辺でちまちまやってます(白目)
01-24 00:45

今度はながつきさんがいますね
01-24 00:42

@amane_mobamas (2人の違いが分からねえ…)かつゆき&旅館丸のユニットとか最前動物園不可避
01-24 00:27

@amane_mobamas 2人で高め合ってこ。遠くから眺めてるわ
01-24 00:11

淫尿ってなんやねん、飲尿じゃ
01-24 00:11

@amane_mobamas 精飲走法とか、旅館○の淫尿健康法以上に辛いな…
01-24 00:10

@amane_mobamas 次イベ桃子極道(上位報酬じゃないけど)らしいし、リベンジしてこ
01-24 00:08

@amane_mobamas ×思い出 ◎黒歴史
01-24 00:03

最終ラウンドだったのか。今回忙しくて全然日程把握してなかったわ。イベ飴200個くらい残った
01-24 00:02

@amane_mobamas 垢爆破はよ
01-24 00:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2426-99bd6758

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.