Tacのツイート置き場

logs

01/18のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer イベント会場の出入りは自由だから、空き時間ができたらアキバで適当に時間潰せばいいんだけど、いかんせん相方がいないと暇すぎてヤバいw前回はVR体験の順番が早めだったからさっさとやってさっさと退散できたけど
01-18 23:17

@rinn_summer VRは前回やったから今回はどっちかってーとライブ目当てだけどなwワイは
01-18 23:11

@rinn_summer https://t.co/MWguWJCaUS一応申し込み始まってるやで
01-18 23:05

飲食店のレビューの中で「冷めたらマズイ」っていうコメントを見つけて、何を言ってるんだこいつは(困惑)ってなった
01-18 19:46

とりあえずひと山超えたということで。あとは明日明後日必死に事務作業して土日出勤回避を目指す。今日はこのまま早めに帰って一休み
01-18 18:27

東京帰ります
01-18 17:57

@D_locorin 自分で描くのかw
01-18 13:55

駅弁何買うかめちゃくちゃ悩んだ
01-18 11:19

@D_locorin あきちゃん
01-18 11:17


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2420-fd0e0808

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.