Tacのツイート置き場

logs

01/13のツイートまとめ

WB_Quon

今の自分の生活好きだから実はあんまり気にならないっていうのが本音。facebookの向こうのリア充と比べると幼いなーとは思うけど
01-13 23:52

1年ぶりくらいにfacebook開いたらリア充の気に当てられて危うく逝きかけた。数年同じ空気の中で生活していたはずなのに、なぜ今はこうも違うのか()
01-13 23:49

手首高速回転の有様を見て笑ってる
01-13 22:51

RT @matobook2016: 20年前にお手伝いさせていただいたポケモン作品の海外版献本が届きましたブラジル版ではタイトルがアニメロゴに(奥付にSPECIALと原題表記)ISBN978-85-426-0490-0Panini comics BRASIL https:…
01-13 22:23

サントラBOXもう予約不可になっとるやんけ^^(そうなるだろうと思って予約済み)
01-13 22:20

だからなぜ何回もツイートに失敗するのかと(憤怒
01-13 20:28

@carp_redbig うっす。よろしくオナシャス!
01-13 20:27

今日ツイート失敗多すぎ
01-13 20:22

ソースのチョイスは盛大にしくじった(マヨネーズ濃すぎ)
01-13 20:21

@carp_redbig お、いいんですか?それなら行きますわー。病み上がりなのが自分でも若干心配ですが^^;
01-13 20:21

今日くらいは贅沢してもええやろ〜、ってことで https://t.co/aRIVfwwwiw
01-13 20:13

まだ休日出勤するような状況にならなかったから明日行けそうだなー、と思ったら人数足りててお察し
01-13 18:42

病み上がりだし大人しくバッセン行こ
01-13 18:34

WA2セットが個人的に欲しい要素だけ残ってて、むしろこれなら買うわってなってる。
01-13 14:10

RT @AQUAPLUS_JP: 【お知らせ】コミックマーケット91グッズ通販のお知らせ―「コミックマーケット91」にて販売しましたグッズの一部を、弊… https://t.co/xAfnIcGORP #wa2 #うたわれ
01-13 14:05

代表が恋チョコやってる…つら…いくちゃん抜けようかな()
01-13 00:31

https://t.co/HHjcmv4Sto
01-13 00:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2415-9f064339

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.