Tacのツイート置き場

logs

12/30のツイートまとめ

WB_Quon

@kmgrmrsk 了解です!ありがとうございます!
12-30 21:15

@kmgrmrsk お疲れさまです。明日の頒布物ってさっきのRTの本、アクキー3種、アクリルフィギュアの3つでいいんですよね?
12-30 21:14

聴く。ブース前でデモかかってるの聴いていい感じだったから期待 https://t.co/AyiKP9FmFv
12-30 18:48

無事帰還
12-30 17:10

なんで何もないのに5分も遅延すんのよ
12-30 16:34

いやまあ、ガルパン島のところに委託されてたらそりゃ気づかんわ。絵柄がMVPなのが地味にショック
12-30 16:18

NISSANアクキーを見逃した…だと…
12-30 16:17

tone work'sのライブはちょっと興味あるやね
12-30 16:09

撤収する。あんまり人混みなくて動きやすかったせいで、久しぶりにじっくり回った気がする
12-30 15:15

東ぐるっと回ったら撤収かな
12-30 14:26

無配だった https://t.co/Wgdjx5l4YP
12-30 13:36

WUGもプリパラも抱き枕カバーなんてあるんすねえ
12-30 13:00

なんか売ってる https://t.co/6u9LTzbHfl
12-30 12:58

手提げ袋なしでリュックトート抱えなきゃならんのはかなり不親切だと思うわ
12-30 11:51

戯画待ちなしだったわ
12-30 11:35

お目当て全部回収したのでひとまず西へ
12-30 11:18

ようやく中
12-30 10:59

思ったより時間かかったなあ
12-30 10:50

ハジマタ
12-30 10:01

待機列着いた。30〜40分待ちくらいで行けたらいいなあ
12-30 09:48

駅着いた
12-30 09:41

@ikkyu019 お疲れさまです。新刊楽しみにしてます!
12-30 09:22

予定より1時間早いけど目が覚めてしまったので行く https://t.co/qGlcrpK8zj
12-30 08:23


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2402-b24f618a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.