Tacのツイート置き場

logs

12/29のツイートまとめ

WB_Quon

始発で並べないは辛いな。今回欲しいものなかったから参戦見送っててよかったけど、自分も参戦せざるを得ない状況だったとしたらと思うとゾッとする
12-29 13:07

当時CDショップの店頭に普通に並んでたCDがこんな扱いになるなんてなあ(限定のBOXカバー付きとはいえ)。コミケって怖いわ
12-29 12:51

起きてざっとコミケの情報遡ったら、またアクアプラスやばいことになってるのね(定期)お疲れ様本は多分とらで期間限定で受注受け付けるだろうけど、グッズはどうだろうね。次のコミケで再販かな
12-29 11:50


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2401-4da82544

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.