Tacのツイート置き場

logs

12/28のツイートまとめ

WB_Quon

@carp_redbig あいw
12-28 22:36

@carp_redbig 保険証は住所書いてあれば大丈夫だったはずです。ただ、社員証はやっぱり厳しいかなあと
12-28 22:34

@carp_redbig あざます。ただ、聞いた話だと社員証だと住所がないから身分証明書として認められないかもらしいです()
12-28 22:23

@carp_redbig ありがとうございます。あと、シリアルコードの紙も必要になると思うんでお願いしますm(__)m
12-28 21:54

@carp_redbig 9日のきうりの時とかでどうです?
12-28 21:49

@carp_redbig クリケンさんがいいならオナシャス
12-28 21:46

福島の民は大丈夫みたいですね()
12-28 21:43

@carp_redbig 行けるなら行きたい(本音)ただ身分証明書がなあ……w
12-28 21:43

RT @tokotoko_ChieP: あああああああハイファイタワー崩れたああああああああああ
12-28 21:42

@carp_redbig おめおめ。ワイは外れたンゴ
12-28 21:41

RT @2go_: [青波の一番星]塩見周子 https://t.co/bAHlJhNydO
12-28 20:38

明後日は入場規制解除されてからでいいかなあ。わざわざ開場前から待つ必要ない気がしてきた
12-28 19:04

全体的に回線よろしくないんかな
12-28 16:45

気がついたらいつもの倍打ってた
12-28 15:42

打ち納め。来年もたくさん野球できるとええなあ(※転勤ないといいなあ) https://t.co/gelKUQwkNC
12-28 15:41


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2400-9e2bb051

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.