Tacのツイート置き場

logs

12/24のツイートまとめ

WB_Quon

やきうで疲れて、糖分補充するだけやし https://t.co/nY6rSZRm7B
12-24 23:39

風呂入るか
12-24 23:18

プリンター壊れたようなのでポチった。あと、オクの入金額間違えた
12-24 23:16

今日なんかめっちゃ腹痛い
12-24 11:23

あ、今日クリスマスイブですか… https://t.co/jeOhYGiKPG
12-24 03:24

よし、あとは印刷すればいいところまで作業進めた。しかし、適当にはがき買ったから結構余ったぞ…。まあ失敗したり返信用で何枚か使うだろうしいいか
12-24 02:33

住所もテンプレも使いまわしが利くから、何だかんだで日本郵便のデザインキットは使える
12-24 02:13

去年の住所ファイル開いたら既に先に送られてきたのを受けて後出しした年賀状の宛先追加編集してあった。当時のワイ、有能
12-24 02:12

昼間に会社の住所録と喪中はがきと去年届いた年賀状を準備してから半日が経ちました()
12-24 01:12


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2396-8b656044

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.