Tacのツイート置き場

logs

12/20のツイートまとめ

WB_Quon

今からでも8時間弱は寝れるzzz
12-20 03:35

日曜の試合の動画見てるけど、打席の感じやっぱりそこまで悪くないんだよなあ。強いて言うなら若干突っ込んでるか
12-20 01:49

年末年始の休暇まであと出勤日5日だけじゃん
12-20 01:20

和太鼓の人は大アクアプラス祭にもいたイケメンの人だよね?きっと
12-20 00:42

勿体なさも感じるけど、やはり開幕不安定な神様は士気が高まって良い。今日は途中でアンコール後の最後の締めでもう一回きそうだなってのが読めて安心もできた
12-20 00:41

RT @000marin: 本もなんとか仕上がりました。瑞鳳本ではなくいつものちょこかんになっちゃいました。オールフルカラー20P。頒布物詳細は22日ごろから毎日UP予定です。●簡易お品書き①お年賀セット(新刊+グッズ)②新刊③祥鳳抱き枕カバー④瑞鳳クロスポスター⑤Lassを…
12-20 00:09


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2393-ff6ce5a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.