Tacのツイート置き場

logs

12/19のツイートまとめ

WB_Quon

乗り換えRTAさん連チャンはキツイ
12-19 23:51


12-19 23:12

新橋で降りればよかったな。人身事故起こしたクソ野郎はちゃんと成仏したんまろうな?
12-19 23:12

特に明日の午前
12-19 22:53

今日と明日時間休取っててよかった
12-19 22:51

いやいや、2時間半とか普通にがっつりやったわ
12-19 22:17

そろそろ離脱
12-19 19:31

フロアに入れない人がいるっぽいけど、女の人が詰めたがらないからスペース空いちゃうのはあると思うんよね
12-19 19:24

どんだけ最前詰めるんだwまあ元から前の方にいないとあんまり意味ないけど
12-19 19:23

@aji_nohiraki 早く来いやで
12-19 19:05

モンエナ注入する余裕なかったから眠い…
12-19 19:03

社長おるやん
12-19 18:58

@aji_nohiraki 会場真ん中やや上手寄りの手すりのところに青いシャツ着ておるやで
12-19 18:57

もっと前詰めようと思えばいけるけど、前に寄りかかるスタイルで
12-19 18:53

和太鼓がある!
12-19 18:51

入場しましま
12-19 18:51

やつはいつ頃会場に来れるのかねえ
12-19 18:35

一曲目何やるんですかね。不安定な神様は温存してほしい
12-19 18:17

やっぱりスーツ姿の人と女の人そこそこいるやね
12-19 18:11

着いた https://t.co/TRCMk2MXw8
12-19 18:07

Tシャツの下がアンダーアーマーだから完全に蒸し風呂状態
12-19 17:44

Tシャツの上にスーツ羽織ってる状態だから、電車の中ご暑くてもコートの前を開けられない…
12-19 17:32

っしゃ、川崎行くぞ
12-19 17:30


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2392-485ba575

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.