Tacのツイート置き場

logs

12/11のツイートまとめ

WB_Quon

今日のは意外とハマってる
12-11 22:06

RT @TeamNINJAStudio: 【SNS】「アクアプラス」コラボコスチューム(12/13:火 配信)紹介⑦:本日の紹介は『WHITE ALBUM』より新進気鋭の歌手「森川由綺(ヒトミ)」、『WHITE ALBUM2』より時代錯誤な不良娘「冬馬かずさ(レイファン)」です…
12-11 22:06

全然続報拾ってなかったし気にしてなかったけど、「無料配布」をうたってた例のPCゲーは要するにただのボリュームのある体験版やん。こんなこと(追加要素ありの製品版(有料)リリース)だろうとは思ってたけど
12-11 19:54

マイリス見たら久しぶりにFOLK SONGやりたくなった
12-11 18:20

量産型鹿島蘭子はいつまで生み出され続けるんだろう
12-11 17:55

絵師が違うのは置いといて、ゲームコンセプト分かったうえで、今のところイマイチ惹かれるものがない。体験版で判断かね。
12-11 17:55

ん~、でも「働くオトナの恋愛事情」の時とはなんか印象違う気がする
12-11 17:51

あ、情報出とるやんけ
12-11 17:49

RT @AKABEiSOFT2_ab2: 「働くオタクの恋愛事情」作品サイトを更新しました。・[SPECIAL]店舗特典情報を公開しました。・[SPECIAL]早期予約キャンペーン情報を追加しました。来週、12月16日予約開始です!#働くオタクhttps://t.co/
12-11 17:49

DOA5のコラボコス何回見ても笑ってしまうんだがwキャラの髪色に大きく左右される気がする
12-11 01:13

今更昨日今日の野球関連の記事全部チェックした。福良のいう「ビッグネーム」の基準は、記者はともかくファンが思ってる基準とは明らかに違うだろうなあ。基本的に選手見る目ないもん
12-11 00:21


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2384-431e3198

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.