Tacのツイート置き場

logs

12/04のツイートまとめ

WB_Quon

【オリックス】西、初のファンミーティングで日本ハム・中島&楽天・則本とトークショー(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/hkyVAGQuys お、三角関係か?
12-04 19:43

たむけんが何か言ってるけど、彼はオリファンではないので
12-04 19:05

@rinn_summer 右打ちでセンター守れるとか、普通に考えれば優良物件だしな。マギーはクルーズと併用かね
12-04 16:51

ちょっとオーバーしたけど大体2時間で起きた。寒いから外出るとしたら眼科行くしかないな
12-04 16:43

@tyoru_ まあプロテクト対策で間違いないでしょうなあ。
12-04 16:39

んで、マギー正式決定に陽参戦と。陽獲り参戦イイヨイイヨ~、早く決めてくれ~
12-04 16:37

小山トレードかw
12-04 16:34

1〜2時間で起きられたらその時また考える
12-04 14:06

コンタクト買いに眼科行くかバッセン行くか悩んで結果、寝ることにしたzzz
12-04 14:05

@rinn_summer だな。スタッフの話だと、PSVRは完全にPS4の仕様に合わせて作ってるから、価格も動作も安定してるってことらしい
12-04 02:44

@rinn_summer いまだと11万するし、それでいてちゃんと思い通りに動いてくれるかも分からんし(ついでにマシンスペックもそれなりに必要)、もうちょっと改良されて値段も下がってきてからかなと思うね
12-04 02:40

@rinn_summer Viveはハードが物々しいというか、そういう面でのデメリットもあるけどなwhttps://t.co/OE2uEGoSeBこういう話もあるらしい
12-04 02:33

@rinn_summer 書き忘れてたけど、安定感ならOculus Rift、没入感ならViveって感じかな?あとは、Viveはsteamとかにも乗り気だけど、Oculusは基本Oculus公認のソフトだけ対応させたい傾向にあるらしく、ハードの次はソフトが発展の分かれ目かなと
12-04 02:28

@rinn_summer まだ一般ユーザーが気軽に手を出せるレベルじゃないね。立体映像への没入感はViveの方が上に感じた。12/6にOculusが出すOculus touchでどこまで巻き返してくるか分からんが。ライブは言うことなしだったわ。よかった
12-04 02:18


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2377-de5ea8aa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.