Tacのツイート置き場

logs

12/03のツイートまとめ

WB_Quon

新しいラーメンの評価基準に「自分が作ったチャーシューより美味いか」が追加された
12-03 22:54

まだイベントやってる時間だけどやりたいことは全部やったので一足先に帰還。とにかく眠すぎるzzz
12-03 18:40

帰ったら体験会のレポまとめる
12-03 17:49

離脱する
12-03 17:42

どこもかしこも店先で一番くじやってんなあ
12-03 17:04

3時間だった。それでも長いけど
12-03 16:20

VR体験もミニライブも終わったし帰るかなあ。最後何かあるかもしれんけど、アキバで時間潰すにしても眠いし今から4時間待機は辛い
12-03 16:18

1から全曲やってくれて超満足。生scarlet leap最高やった
12-03 16:08

他人のプリセット見てると、各々の趣味とか個性(という名の性癖)が垣間見えて面白いなw
12-03 14:50

VR体験は一通り済んだので、あとはなおすんのライブ聞いて終わりでいっかなー
12-03 14:48

@aji_nohiraki 予定通り13やな
12-03 13:49

みんな割とガチで自分のプリセット持ってきてんな
12-03 13:48

自分がやる分にはVR全然酔わんな。ただ、他人がやってる画面を見るのはめっちゃ気持ち悪い
12-03 13:46

@aji_nohiraki 多分夕方には離脱してるわ
12-03 11:54

これ最速でライブ終わったらすぐ帰れるな?規定の体験時間終わった後、もう少しやりたくなったらわからんけど
12-03 11:51

オタクの街空気悪杉内。喉いてえ
12-03 11:34

イベント会場の入り口がわからず焦る。事前の整理券もらっといてよかったわ
12-03 11:22

なんか自分がアキバ来るたびにゲマズで八月展やってる気がする
12-03 10:58

眠い…
12-03 10:54

フリマみたいなのがありそうだから後で来てみよう
12-03 09:28

整理番号はまあこの時間ならこんなんかなって数字
12-03 09:21

寒い。ラーメンでも食うか
12-03 09:14

コラボカフェのキャンセル待ち列なんてものがあるのか
12-03 09:09

みりすの元代表亡くなってたのか
12-03 02:11

やりやがった!!!!
12-03 00:33

冬コミ1日目行かなくていいのでは説
12-03 00:15

I've × Keyのカバーアルバム、収録曲は良さそう
12-03 00:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2376-f75a1c75

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.