Tacのツイート置き場

logs

12/02のツイートまとめ

WB_Quon

企業ブースのチェックはおいおい
12-02 23:53

明日はほぼ1日アキバにいると思われ
12-02 23:38

帰宅。今日は風呂入ってジョジョ見たら寝るかな…zzz
12-02 23:36

焼肉お疲れ様でした。12月は前半は厳しいけど、後半はなんとか参加したい
12-02 22:59

WA2はかずさセットだしttは乃絵セットだし、好きなゾーンの球を打ちにいったら変化してボール球になるのに気付いてバットがギリギリ止まるこの感覚。今回の冬コミなんなん、マジで()
12-02 22:51

RT @Infinite_PRdayo: 【C91新商品情報】『true tears 乃絵セット 』8000円等身大タオル&キャラスタンド&B2タペストリーが発売!B2タペストリーのイラストは今回の為の描き下ろされており、たまらない可愛さ☆等身大タオルも超ビック!乃絵ファン…
12-02 22:50

お肉 https://t.co/mAiSLRfthl
12-02 20:12

結局買うもんなかったな、時間ないし行くか
12-02 19:29

集合時間まで1時間あるし財布でも見に行くかな
12-02 18:26

サントラは持ってるし、あんまり無理して行かなくてもいいかなあ。VAブースのI'veの情報次第
12-02 17:21

セットかよw
12-02 17:19

RT @AQUAPLUS_JP: 【WEB更新】コミックマーケット91 出展情報【No.3131:アクアプラス】…ページ公開 https://t.co/DOym04sCTj #C91 #うたわれ #wa2 https://t.co/OGDFo8fTJI
12-02 17:18

キャンプ日程来たか。10日の休養日が西武と被らなければ最高の日程なんだがなあ。どうなるか
12-02 15:16

遠回りから得た成功ーー“努力の人”千葉ロッテ・角中の原点(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/zlGDWhYqGW 美談っぽくなってるけど、角中の親父って割と畜生な人じゃなかったっけ。まあ何が本当か分からんけどね
12-02 13:16

久しぶりに買ったけどLチキ小さくなりすぎじゃね?もう買わんわ。コラボばっかりに力入れてないで正規商品ちゃんとして
12-02 12:10

@aji_nohiraki ういー、まあ無理して合わせる必要はないので。こっちも先に帰ることになったらそのタイミングで連絡する
12-02 01:54

@aji_nohiraki なるほ。どっちみに9時くらいからワイはいると思うし、来れたらでええやで。夜はこっちも早めに切り上げて帰るかもしれんし
12-02 01:52

@aji_nohiraki 朝とか夜とか。11:30~19:00にアキバで用があるんよ
12-02 01:43

@aji_nohiraki 土曜日アキバ来たりしない?
12-02 01:41

朝早く行って、普段行けないような飯屋に開店凸でもするか
12-02 00:45

これやっぱり知り合いと一緒に行きたかったな。ぼっちだと辛そう。ゲームも今はほとんど放置状態だし
12-02 00:19

なるほどなあ。しかし、9時にアキバ行くの面倒くさいぞ。100人規模だし別にいいかなあ
12-02 00:16

事前整理券 is 何
12-02 00:14


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2375-b4d9c0c8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.