Tacのツイート置き場

logs

12/01のツイートまとめ

WB_Quon

@tyoru_ 自分も澤村はまあこんなもんかなって感じですね。ファンからすれば印象悪いだろうけど、数字見ればまあ。長野は打撃以外の貢献があったとしてもベースの年棒考えるとないわーって感じっすね。阿部、内海、村田から削った分を無理やり充ててるんだろうかって気さえする。
12-01 20:35

@tyoru_ 筋肉よりも長野の五千万アップが謎い。打撃成績見て???ってなった
12-01 20:20

巨人の年俸査定基準よーわからんな。他所の球団の話だから良し悪しは言わんが
12-01 20:17

@rinn_summer そういうこと。糸井も四年契約なら切ってええわって思ってた
12-01 20:06

@rinn_summer 性格的にも華やかなところのがええんやろな。戦力アップにはなるだろうが、陽1人獲ったところで優勝争いできるわけないから、どっかよそで引き取って欲しいという願望
12-01 19:02

@rinn_summer 表立った報道がないから信憑性全くないが、陽自身が巨人からの連絡待ちっていう話
12-01 18:54

FA2人とも巨人に決まったか。これで陽の交渉に本腰入れて早く引き取ってくれるといいな
12-01 18:34

RT @KISSonlineKISS: 『ワイヤレスオナホコントローラー Chu-B Lip S』予約開始いたしました!https://t.co/wRsPWBqBDh https://t.co/Nm57k3IRg9
12-01 00:38

応援セットの購入上限って10個?
12-01 00:14

また育ちゃんのクレジットに「いくめん一同」で登録するか https://t.co/mFA2xJnRPU
12-01 00:09

ゲーム内先行なあ。既に2公演は確保できてるからなあ…
12-01 00:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2374-6f741185

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.