Tacのツイート置き場

logs

11/30のツイートまとめ

WB_Quon

@LLycialycia 昨日煽っておいた^^ 回すかは不知火
11-30 22:39

@LLycialycia ゲーム先行付らしいしミリのガシャを回そう
11-30 22:20

@aruma_minazuki あれ、そうなんですか?なんか02で普通に知り合いが両方当てていたような。場所考えると昼の方が良かったな~なんて気もしますが、当たってる以上贅沢は言えないですねwLTFは1枚だけ購入で、外れたら外れたでいっかなーくらいに思ってますw
11-30 20:22

【オリックス】ドラ5小林が仮契約「自分の力でねじ伏せたい」背番号「39」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/y5ANfpJphv 西野背番号変更か。5番になるのかな?あと塚原も何番になるんだろう
11-30 20:15

@aruma_minazuki あざます!19時過ぎて当選ツイートがチラホラ見える中メール来てなかったんで外れたかな?と思いましたが、時間差で来ましたw 片方(夜の部)だけでも当たってくれてよかたなーと
11-30 20:08

さすがに草やきう行ってから参加は無理そう…
11-30 19:32

時間差で当選メール来てたわ。自由記述欄で運営批判しまくっても当たるもんなんだね。ちな2桁
11-30 19:31

リリイベ当落TLの中、VR体験会チケの話をするスタイル
11-30 19:24

土曜のVR体験会のチケット届いた
11-30 19:21

陽は早く巨人か楽天入り表明して
11-30 19:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2373-3c7b0193

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.