Tacのツイート置き場

logs

11/28のツイートまとめ

WB_Quon

@tokotoko_ChieP @my_ysk ダメです^^
11-28 20:31

@tokotoko_ChieP @my_ysk 27を使って実験しよう(提案)
11-28 20:29

次のプリキュアのキャッチコピーが”つくって!””たべて!””たたかって!”と聞いて https://t.co/5kQJC6509C
11-28 20:04

@aji_nohiraki その方が4連投にならなくてわいも都合ええな
11-28 18:51

パの新人王高梨に全然違和感感じないんだけど、試合数こなした以外に茂木に評価ポイントある?
11-28 18:40

うたわれライブ、チケットソールドアウトしてるのね
11-28 02:41

流れ悪いから今日はもう寝よう。昼間たくさん寝れたからまだ余裕あるけどzzz
11-28 02:38

@aji_nohiraki 6か13やな。好きな方でどうぞ
11-28 02:35

ドボォ!したくなる顔だ
11-28 02:33

@aji_nohiraki なるほ。じゃあ事前に会っとく必要あるのか。12月は3,7,8,9,15が忘年会だから難しいなあ(3は8時から新宿だから、その前で都合が付くなら可)。で、5,12が仕事休みで引きこもってる。
11-28 00:27

ちなみに、ブログ始めて8年経ちました^^;
11-28 00:14

@aji_nohiraki やるやん。そういや仕事変わったけど12/19のやつはちゃんといけるんか?
11-28 00:09

1年前という事実に震えつつ、色々思い出して死んでる(自滅) https://t.co/D2n6GLgw8i
11-28 00:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2372-0da96b84

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.