Tacのツイート置き場

logs

11/21のツイートまとめ

WB_Quon

なぜ料理中のつまみ食いはこんなに美味いのか
11-21 20:44

@kurotoriyuki あとは余所見して轟沈させないように気をつけなはれ
11-21 19:21

@kurotoriyuki 確かに掘りは割とどうでもいいな。E4でカタパルト狙うなら甲クリアが条件だから、E3は乙でクリアすることだけ注意やな
11-21 19:09

@kurotoriyuki 意識高杉内。並行処理できるか心配だのぅ
11-21 19:05

オタクは秋イベ諦めたか
11-21 19:02

楽天は頑張って陽獲ってくれ、頼むよ〜
11-21 12:07

補償は金銭だろうなあ。獲る選手いないでしょ
11-21 08:21

糸井は阪神で決まりそうか。その調子で陽も交渉失敗に終わって、結局自前で選手育てるしかないってことを分からせてくれ
11-21 08:15

@kurotoriyuki 解体すると資材が手に入る
11-21 02:32


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2366-402eedbb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.