Tacのツイート置き場

logs

11/18のツイートまとめ

WB_Quon

運営の手が足りないかー。これは次回いくめんみんなでお手伝いやね(ニッコリ
11-18 20:02

@hatago_chang 一斉に暴動が起きたら実際ヤバそう
11-18 19:14

@hatago_chang 地下に潜ってて、どうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)
11-18 19:07

明日は雨止んでる隙を狙ってバッセン行くのも難しそう
11-18 19:00

@hatago_chang いやその枠は既に埋まっているし任期もまだ先のはず…とか思ってたけど早い人はあと1年経たずに帰ってくるやんけ()まあ、公募されれば希望者が殺到するだろうし、自分から希望しない限りは大丈夫だと思う^^;
11-18 18:55

(お前それうちの会社あるとこやんけ)
11-18 18:47

「お前(某海外都市)と(某海外都市)ならどっちがいい?」とか、そう何回も聞かれるとさすがに不安になってくる()
11-18 18:47

RT @motomaku: ミリオン4thライブクレカ決済組の皆様へ15:35にはチケット代の引き落としがあった事をお知らせします自分は縦に30枚積んで1公演分しか当たりませんでした本当にありがとうございました https://t.co/aoHNckouI8
11-18 16:50


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2363-1c5396a3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.