Tacのツイート置き場

logs

11/04のツイートまとめ

WB_Quon

RT @rask_soft: 【フォロー&RTキャンペーン第5弾】公式アカウント(@rask_soft)をフォローし、このツイートをRTすると抽選でRe:LieF原画担当クロノミツキ・雫将維による直筆イラスト入りサイン色紙プレゼント!第5弾はもも&トトちゃんです!11/4(金)…
11-04 22:55

RT @rask_soft: 【フォロー&RTキャンペーン第6弾】公式アカウント(@rask_soft)をフォローし、このツイートをRTすると抽選でRe:LieF原画担当クロノミツキ・雫将維による直筆イラスト入りサイン色紙プレゼント!今回は謎の少女ユウちゃんです!11/4(金)…
11-04 22:55

@aruma_minazuki ですねwさすがに前回の全外しはありえないので、今回は油断せずにチケット取りに行きますw
11-04 00:24

@aruma_minazuki 通常業務なら問題なく有休使えるんですけど、研修が入ってくる可能性があるんですよね…。いざとなったら仮病使って休みますw
11-04 00:21

@aruma_minazuki 追ってるイベントが多いと大変ですね…。自分は1日目(金曜日)行けるかどうか不確定なところが一番の問題ですww
11-04 00:16

@aruma_minazuki まあそうなんですけどねーwCDは03でぶっぱします。今度こそは自力で当てねば……!!
11-04 00:09

@aruma_minazuki その運が佐竹ちゃんに欲しかったとはいえ、贅沢は言えないですねw
11-04 00:06

え、マジで… https://t.co/d1789HHvXS
11-04 00:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2350-03cdc4f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.