Tacのツイート置き場

logs

11/03のツイートまとめ

WB_Quon

〆て15万円くらいやね。宿と車は現地払いだけど()
11-03 23:06

便も宿も車も全部押さえたわい
11-03 23:04

SM育ちゃん?
11-03 21:36

ネギ入れ忘れた
11-03 21:08

まあそんなもんだろうなあ、くらいの気持ちでいたから別にショックではない
11-03 16:02

山岡KOされとるやんけwww
11-03 16:00

多分漏れはないはず。レンタカーと宿はまだいいとしても、飛行機は早く決めんとなあ https://t.co/N8e4N5RLg4
11-03 15:50

甲府残ったか
11-03 15:28

あったかいうちにバッセン行こ
11-03 13:14

金土日で行こうが木金土で行こうが、休養日被ったら1日潰れるのに変わりない(県内5球団全被りはさすがにないだろうけど)から、どっちの日程で行こうが同じことか
11-03 13:09

木金どっちかが休養日になるだろうけど、休養日被ったらきついなあ
11-03 12:58

2月の春季キャンプの見学日程組もうとしてるけど、どうしたもんか。ひとまず飛行機は往復2パターン押さえたけど
11-03 12:52

モンエナ三ツ矢サイダー割ゴクー
11-03 11:14

@aji_nohiraki 牧田のあの使い方は愚の骨頂だぞ。絶対フルシーズンもたないし牧田がアウトになったら終戦やろなあと思ってたら案の定だった
11-03 00:39

割と眠気きてるし生活サイクル改善のために寝よzzz
11-03 00:25


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2349-207fcfee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.