Tacのツイート置き場

logs

11/02のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki それに関しては西武も大して変わらんやろ
11-02 21:21

@go10_7min @my_ysk つまらないのはモバマスも変わらな(ryアニバイベはFPS気分が味わえますぞ!!
11-02 21:08

@kuraha 土曜の天気は大丈夫そうで一安心w明日も開催できるといいっすなあ
11-02 21:03

@kuraha 柴又は家から最短で30分で行けるから一番楽でいいですねwしかし、結構雨に泣かされてることが多い気がします…
11-02 20:55

@kuraha あー、あっちの方ですよね。なんとなく事情は把握してますw自分は参加迷ってたら、いつの間にか人増えすぎてるし明日雨で開催微妙だしで、今回は見送ろうかなってなりましたw土曜日行くし
11-02 20:51

@kuraha そり。強くはないけど今も降ってるし、この調子が朝まで続くとグラウンド使う場合はヤバそう
11-02 20:45

@kuraha ひ、昼過ぎなら晴れるから…(震え声)
11-02 20:42

明日雨降ってなかったらバッセン行こう
11-02 20:40

バハの今のイベント、みんなデュエリストになってるからなあ
11-02 19:58

@my_ysk @go10_7min 常に天井アリの安心設計、アイドルマスターミリオンライブというものがあってですね(ry
11-02 19:55

@hatago_chang 森を燃やすのか
11-02 19:53

@tyoru_ @abc_1054 吉田雄次第で^^;あと一人吉田いるけど、登録名が「凌」だからなあ
11-02 19:37

@aji_nohiraki 打線の援護も西武の方がもらえるしな。強いて言うなら、則本とWエース組めれば岸自身の負担が減るくらいかな。球場の環境はどっこいどっこいかな
11-02 19:37

@tyoru_ @abc_1054 吉吉吉田田田正雄一と勝負だ
11-02 19:35

真面目に考えて、仮に岸が西武出て楽天行くメリットって何よ。地元愛とか漢気とか言うキャラでもないし
11-02 19:31

FA前に吉川さばきたかったんだろうなあ。毎度毎度やきゅつくみたいなトレードしよる
11-02 15:50

モレル残れそうか。よかった
11-02 12:13

@tokotoko_ChieP 夏少女
11-02 11:50

RT @IVE_info: 11月22日発売「川田まみ」 / BEST ALBUM "F"の特設ページをオフィシャルサイトが公開になりました!https://t.co/oRsXmHDhAw
11-02 01:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2348-eb1d5797

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.