Tacのツイート置き場

logs

10/30のツイートまとめ

WB_Quon

2ラウンド走れなかったのが痛いな。ちゃんと走れてたら専用だけで%チケ行けたのに
10-30 22:41

まだリウム残ってるけどイベ飴なくなったので終了。超レアに群がる人たちを眺める遊びだった
10-30 22:16

寒いな。アイス食お
10-30 22:13

@tyoru_ そのまま野球観てたらちょうどいい時間になるんじゃないですかね?(すっとぼけ)
10-30 03:51

@tyoru_ 7時「やぁ」
10-30 03:39

だから一軍で(ry
10-30 02:35

ああ、永谷JR東行ってたんだ
10-30 02:25

健吾はホンマ1軍で打てって
10-30 02:19

おちたw
10-30 02:15

@go10_7min 嫌味とかではなくて純粋に褒めてる的な意味でwごとー。さんがチケット確保できたら行きます^^;
10-30 01:27

万が一、二つめの空とかsecret liqueurやられたら憤死すると思う
10-30 01:19

@go10_7min オタクの鑑や…(褒め言葉)大阪は日程自体は大丈夫なんですよねー。あとは遠征する決断ができるかどうかw
10-30 01:18

@go10_7min なるほど。大阪だと遠征になってしまうのと、東京はまだ来年の4月以降どうなるか分からないから手を出しづらいっていうのが現状ですね…そしてそのままスルーして後で後悔するパティーン
10-30 01:12

@go10_7min 追加申し込みとかありそうな気しますけどねー。自分もメンバー的には大阪の方がいいですねー。大阪ならAiRI、いとうかなこ。東京なら彩音って感じです
10-30 00:48

@rinn_summer ういー。俺が落ちてそっち受かったら1人で行ってきてなw
10-30 00:39

@go10_7min なるほど~。見たらチケット申し込み期間終わってるンゴw大阪東京両方行くんです?
10-30 00:33

@rinn_summer 付き合ってもらってサンキューやで。またなんかあったら行こう。秋月は500円連コしたら店員が設置場所オマケしてくれて、その結果一発で取れてちょっと気まずくなったwそしてVRのやつはこれや→https://t.co/dxIkRfn3Vy
10-30 00:29

@go10_7min お疲れさまでしたー。予習不足でも全然楽しめました(作品もアーティストも知ってるので全く無知ってことはないですが)またこういう機会がほしいですね、行ってよかったです!w
10-30 00:20

今日は魂も体力も持ってかれた
10-30 00:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2345-3884730a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.