Tacのツイート置き場

logs

10/29のツイートまとめ

WB_Quon

死地から帰還。SSAの時は繁忙期の最中だったからアレだったけど、今回はそういうのもなくて久しぶりに休日の遊びを満喫したって感じだった。そしてまたなんか増えた https://t.co/s81UPKLDTM
10-29 23:57

シークレットゲストmilktubでせかぽじOPやったのも個人的には当たり。着いてこれない人多かったけどw
10-29 22:16

RT @web_giga: 「EGG -Extra Games Garden 2016-」ありがとうございました!戯画からはBALDRシリーズより「Sign of Suspicion」「jihad」「Face of Fact」をKOTOKOさんに歌っていただきました。 #eg
10-29 21:57

@go10_7min うっす
10-29 21:30

@go10_7min 通り側の窓際のカウンターです。ストライプの帽子かぶってます
10-29 21:25

@kurotoriyuki ゆずとかどみるとかはオタクの方がやってるだろうし、来てたら俺より楽しんでた可能性
10-29 21:05

アンコールはおっホイだった
10-29 21:04

@go10_7min うっす
10-29 21:01

@kurotoriyuki 脳みそ溶ける
10-29 20:58

@go10_7min 品達ですね、分かります。多分しばらく時間潰してるんで、よかったら挨拶だけでも。今日一緒に参加してた相方もいますがw
10-29 20:57

@go10_7min 昼にラーメン祭りでラーメン食い過ぎてあんまり腹減ってないんですよwまだ会場近くです?
10-29 20:55

@kurotoriyuki 今回クローバーハァーとバルドに期待してて、それが期待以上だったからそれだけで元取れた感ある。青葉りんごのMCの時の声のトーンがナリカだった
10-29 20:54

@go10_7min 駅に向かう途中のマックで飯食おうとしてるとこですw
10-29 20:50

@go10_7min あー、自分も1人見ましたw同じ人かは分かりませんが
10-29 20:43

クローバーハァーッもできたし、これだけで今回期待してたことは全部やってくれてかなり満足度高い。2番サビは罠
10-29 20:42

jihadの時点でかなり感極まってたのに耐えられるわけがない
10-29 20:40

Sign of Suspicion→まあ一番新しいしやるよなjihad→お、やってくれるのか。嬉しいやんけFace of Fact→ああああああああああああああ私は死んだ
10-29 20:39

@go10_7min FoFまでやるとは思わなかった。爆アドだった٩( 'ω' )و
10-29 20:36

@kurotoriyuki クローバーハァーッできたし良かった(KONAMI)
10-29 20:32

@go10_7min お疲れさまでしたー。バルド三曲やってる間、イントロとか曲間で左側から奇声が聞こえてたら自分だと思ってくれていいですw
10-29 20:32

Sign of Suspicion↓jihad↓Face of factで死んだ
10-29 19:42

会場入った
10-29 15:43

某炭酸飲料信者は滅するぞ
10-29 15:36

なんで出ないブランドのオタクがいるんですかねえ…
10-29 15:35

@go10_7min KOTOKOの時は頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)
10-29 15:28

フードコートで体寄せ合ってイチャついてるカップルのなんやこいつら感
10-29 15:25

@go10_7min やる気勢だ。自分は後ろの方でマッタリしてますわー
10-29 15:16

@go10_7min そういえば整理番号何番くらいなんです?
10-29 15:11

まだ入場始まってすらいねえ
10-29 15:10

ちょっと入場の様子見に行くか
10-29 15:08

@go10_7min いくちゃん代表として着る気概が欲しかった(無茶振り)
10-29 15:08

メカだからセーフ
10-29 15:07

(まあ自分はバルドのシュミクラム集合Tシャツ着てるんだけど)
10-29 15:06

@go10_7min かなc
10-29 15:05

@go10_7min (着ても)ええんやで?(ニッコリ
10-29 15:04

ergキャラフルグラTオタクはキツみある()
10-29 15:02

整理番号後ろだしカフェでまったり
10-29 14:59

ergオタクがいっぱいいる()
10-29 14:35

品川
10-29 14:29

2杯目 https://t.co/JCHA8hWQxa
10-29 12:57

一杯目 https://t.co/7MoXDHPVgf
10-29 12:37

来たぜ https://t.co/RTrdLScKUX
10-29 12:17

@rinn_summer 中央東口出たところにいる
10-29 12:01

八月ブレードちょっとほしいかもしれない
10-29 00:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2344-bf3b455a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.