Tacのツイート置き場

logs

10/27のツイートまとめ

WB_Quon

ファンフェスタ行こうかちょっと考えたけど、去年より内容ショボくなってるしそもそも今の状況じゃ行く気になれんという結論に至った
10-27 20:21

昨日からぶん回し過ぎやな
10-27 20:01

ギャバン案件多すぎでは?(フィギュア)
10-27 19:17

(まだ本編やってない)
10-27 12:04

ダントラ2の新作が闇堕ちのストーリーってのを見て、そういや最近他にも闇堕ちの作品見たけどなんだっけ?と疑問に思ってたけどプリヴェ3だったのを思い出してスッキリ
10-27 12:03

@aruma_minazuki お手数おかけしましたm(_ _)m
10-27 10:43

@aruma_minazuki 朝っぱらからですがDMしました。お休み中だったらすいません…
10-27 09:22

今日の天気で暖房とかあり得ないでしょ。空調管理してる奴誰だよ、マジで
10-27 08:17

誰もこないんだけど、これ超レア流れてないパターンじゃね?https://t.co/eoYllHLdLj
10-27 02:49

@aji_nohiraki じゃあ連戦に挑戦してみよう。話はそれからだ
10-27 01:13

@aji_nohiraki ガンダム発進させれば疲れて寝る
10-27 01:11


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2342-495b5222

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.