Tacのツイート置き場

logs

10/20のツイートまとめ

WB_Quon

こうしてみると川越って十分凄かったんだな
10-20 23:36

由伸と山崎次第だなー
10-20 22:28

別に指名した選手に不満はないけどフロントには失望したよね。そこでまた逆行するのかよと。ここ最近の指名がうまくいき過ぎてたのも否めないけど。あと監督が絡むとやっぱりろくなことにならんね。お前来年日本一以外クビやぞ
10-20 22:22

@LemonMilkP 入江は早稲田進学じゃないんですか?
10-20 19:09

@nagatsukip うらやまC
10-20 18:57

ああそうか、ちなDeはオフィシャルであやめの背ネームユニが買えるのかw
10-20 18:24

予定通りっちゃ予定通りか>黒木
10-20 18:02

個人的にはそこまでだけど、せっかくだから高橋いってみようや。まあいかんやろなあ
10-20 17:50

@litchi1993 今永石田砂田と、左をモノにできてるっていう自信があるからかねえ。持ち球はストレートが球速出せるのと、チェンジアップはいいって聞くけど
10-20 17:46

巨人そこでブレるのか、苦しいねえ
10-20 17:42

@litchi1993 ノーコンと評判
10-20 17:42

リリーフとしてならそれなりにやってくれるんじゃないかね
10-20 17:32

肩の具合を危惧してジャステイス回避は分かるにしても、さらに逃げて入札山岡は馬鹿にされても仕方あるまいて。来てくれる以上は期待もするし応援もするけどね
10-20 17:30

入札だけチラッと見たけど、これが上位球団と下位球団の差だよね。山岡に対してさしたる不満はないけど、指名に踏み切るまでのプロセスが不味すぎる
10-20 17:27

短期とはいえ一軍で打てること証明済みのまさたかをウィンターリーグに派遣する意味ってあるか?体力強化と身体のケアの方が優先事項だと思うんだが。ただでさえシーズン中故障離脱してたのに、この時期まで使うなや
10-20 12:07

山岡を牽制に使う必要性がないんだよなあ
10-20 08:16

ワイ将、入札予想が残念過ぎて数年ぶりにドラフト当日のスポ新購入をスルー
10-20 08:13

ニッカン山岡スポニチ田中報知柳とか、これもうわかんねえな
10-20 01:47


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2336-eac5bc77

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.