Tacのツイート置き場

logs

10/19のツイートまとめ

WB_Quon

広島 田中正義読売 田中正義横浜 山岡泰輔阪神 佐々木千隼東京 田中正義中日 柳裕也ハム 田中正義福岡 田中正義千葉 田中正義西武 柳裕也楽天 田中正義大阪 柳裕也https://t.co/HndP21jML7
10-19 23:48

個人的には高校生BIG3ってBIG3()なんだけど、自分は高校生見る目ないからなあ
10-19 23:47

なんでヤフートップに1位指名が決まらなかった記事が来てんだww
10-19 23:20

ホークスは王が大したコメントしてないからまだ分からんが、当日の西スポ見ればいいだけの話だからな
10-19 22:09

うちのスレ見たら「福良邪魔すんな」の大合唱でワロタ。まあ、わしもそう思う
10-19 22:06

仕事終わって見てみたら巨人と広島はジャステイスかー
10-19 22:05

@abc_1054 一時期高校生の評価がインフレしてたけど、今週になって大学生に人気集中しそうな感じはある
10-19 12:32

@tyoru_ 今さら雑誌の特集号買うのもアレだから、明日のスポ新でいいんじゃないですかね
10-19 12:30

@tyoru_ そもそもそも確定的な情報が全然ない
10-19 12:26

いやまあ、きっと反映の不具合とかの問題もあるんだろうけど
10-19 01:33

需要調査のツイプラから今年の企画のツイプラ飛んで見たら、参加者10人中4人が卵アイコンになっていたでござるwwww
10-19 01:30


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2335-16c8994a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.