Tacのツイート置き場

logs

10/18のツイートまとめ

WB_Quon

@go10_7min ほな……また……
10-18 23:50

解雇ガチャ
10-18 23:49

@go10_7min ガチャで適当に決めよう(提案)
10-18 23:49

@go10_7min やったぜ٩( ''ω'' )و
10-18 23:44

@go10_7min https://t.co/MuZJWRe83s
10-18 23:32

RT @goro1982: 暇があったので久し振りに周子 https://t.co/GTQOUmu3Pa
10-18 22:15

やっぱりひとつの球団が動くとボロボロ情報出てくるなあ。真偽は別にして
10-18 12:01

今更だけど100 https://t.co/IOXTWNh93N
10-18 01:48

もうすぐドラフトなので、特に脈絡もなく高校時代の糸井貼っておきますね https://t.co/fH0LM4LgGS
10-18 01:20

”騎士”ゲーは見ただけで笑う身体になってしまってなあww
10-18 00:20

あかべぇの自虐ネタに涙不可避。っていうかいつの間にOVA化決まったんだ。全然知らんかった https://t.co/ZhZ47cfVCo
10-18 00:19

@go10_7min シモツキン最近までツアーやってたのに大変ですなあw新アルバムの情報早くほしい。フルで聴きたいのがあるんや…
10-18 00:12


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2334-ca222835

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.