Tacのツイート置き場

logs

10/17のツイートまとめ

WB_Quon

@go10_7min なお自分は戯画とKOTOKOの選曲次第で大きく左右される模様
10-17 23:52

@go10_7min 予習しなくても行けばなんとかなるさの精神でw
10-17 23:46

@WB_Quon Q.EGGの予習は?A.ソウデスネ
10-17 23:43

今更ながら銀はるのボーカルコレクション聴きこんでる。やっぱりhappinessが一番いい。次いでSweet WishとDreamy Dreamy
10-17 23:42

@taishi_55z お疲れさまでした。後ろを打ってました久遠です。また一緒に野球しましょー
10-17 23:27

ご出勤です。寝足りねえ…
10-17 12:13

@tyoru_ 昨日初めてライブで聴いたけど、それやっちゃうんだwって思ったw
10-17 12:13

@amane_mobamas 相手がプリパラおばさんだったら危ないところだったな
10-17 01:30

@hatago_chang 野鳥の会スタイルが増えれば厄介勢が減ってwin-win(※ただし現場による)
10-17 00:36

@kuraha イラストの前までは意外と流れ早くて割とすぐ着いたんですが、写真撮るのに結構時間かかっててそこから先が長かったですねえ…。サインとか入ってたから仕方ないかなあと思いつつ。野球も含めて2日間お疲れさまでした
10-17 00:32

時刻表の到着予定時刻過ぎてもまだ電車に乗ってるから知らないうちに乗り過ごしたかと思ったけど単純にちょっと電車が遅れてただけだった
10-17 00:12


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2333-b7984bbc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.