Tacのツイート置き場

logs

10/15のツイートまとめ

WB_Quon

開演直前に左太もも裏つりかけて死ぬかと思った
10-15 23:48

27が出てきてしばらくは苦笑いしか出てこなかった。どんなネタだよw
10-15 21:36

@ryokan_hatago 新都心ついたちゃん
10-15 15:09

@tokotoko_ChieP 新都心ついたちゃん
10-15 15:08

@tokotoko_ChieP どこでもw自分はいま食い終わったんで、コンビニで飲み物とか買ったら大宮出て向かいます
10-15 14:51

@tokotoko_ChieP
10-15 14:35

https://t.co/4CMyQNfIhG
10-15 14:25

@ryokan_hatago 今から大宮駅で飯食ったらいくちゃん
10-15 14:16

飯は何食うべ
10-15 14:08

20分寝ただけだけど、いくらかスッキリした
10-15 14:06

@maya_yuino514 ポジション名乗るの忘れてましたwファーストにいた奴です。あと、名刺に書いてあるPネームはE-tonですが、ツイ垢の名前が久遠なので、デレ草内では久遠で通っている(はず)です
10-15 13:25

RT @rkbshi1192: チアボンタオルと飯原誉士。 https://t.co/443iCAiHc0
10-15 13:23

とりあえずシャワー
10-15 13:03

とりあえずネカフェで1時間シャワー浴びるなりして、飯食ってSSA行く感じですかね
10-15 13:01

@maya_yuino514 お疲れ様でした!よろしくお願いします!
10-15 12:57

大宮駅まで戻ってきた。ネカフェあるのって西口?東口?
10-15 12:50

今日の成績:3打数1安打1四球(投ゴロ、投飛、四球、左2)最初の2打席が淡白すぎたので、3打席目からは反省した
10-15 12:32

RT @cats_yukki: シンデレラの草野球、お疲れ様でした!雅さんチームが泣きの1回に1点をもぎ取り、引き分けに終わりました。SSA行くぞ!!!#シンデレラの草野球 https://t.co/o1kPsv28Ko
10-15 12:28

RT @cats_yukki: 試合開始です#シンデレラの草野球#imascg_4thLIVE https://t.co/bGOz1SmWZA
10-15 12:25

すいません、犯人です。この場を借りてお詫び申し上げます…
10-15 12:22

RT @rkbshi1192: そして今回。 https://t.co/AztH0qxjH0
10-15 12:22

RT @rkbshi1192: ゲームセット!! さぁさいたまスーパーアリーナ行くぞ!! #シンデレラの草野球 https://t.co/ZDvwQgOYtw
10-15 12:07

泣きの1イニングがなければ初のノーヒットで終わるところだった。危ナス
10-15 12:03

絶好のライブ日和ですね() https://t.co/Es8ijozTC8
10-15 08:21

これサングラスあった方が良かったパターンか。まあいいや
10-15 07:37

バス乗ったンゴ
10-15 07:37

@july7y この後すぐ運動するからむーりぃー
10-15 07:22

忘れ物を預かっていてもらったなか卯には申し訳ないが、朝から牛丼食える胃の調子ではない。時間もないし…
10-15 07:10

@cats_yukki 7時30分大宮駅に到着予定なので、集合時間にはちょっと遅れてしまうと思います。すいません
10-15 07:09

起きたけど、池袋で用事あるから集合時間に間に合うかは微妙い
10-15 05:40

@tokotoko_ChieP 早く寝て
10-15 02:21

睡眠時間3時間コース。なんだ、いつも通りじゃないか(白目)
10-15 01:38

洗濯物干すために外に出たけど、ありえん寒い
10-15 01:36

4が0.0%って凄いな
10-15 01:27


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2331-e456dbb5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.