Tacのツイート置き場

logs

10/11のツイートまとめ

WB_Quon

スーパーのレジがクソすぎたので、しばらく使うのやめよう
10-11 19:19

行きの電車で全然寝られなくなった
10-11 09:25

@gaiamizukinana おお、もうそんなんになるんですね…。同じ高みを目指して精進します!(=゚ω゚)ノ
10-11 09:08

@gaiamizukinana おめでとうございまっす!
10-11 08:16

くそぅ、早く気付いていればこの週末で作業したのに…。今は平日は忙しいのと、週末はライブで時間ないのが痛い…
10-11 02:09

そうか、pixiv使ったらええんや。ほかの人も使ってるし問題ないやろ
10-11 02:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2327-2fdd869e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.