Tacのツイート置き場

logs

10/06のツイートまとめ

WB_Quon

新しい作品の方が公式のOPムービーとか探しやすいか。全部拾ってくるの面倒いけど(´・ω・`)
10-06 23:34

@go10_7min なるほどー。メーカーはどこも知ってるけど、新しい作品ばっかり来られたら詰みますわー()
10-06 23:06

@go10_7min いい予習素材があったら教えてくだしあ!
10-06 22:55

HSHは自分の一番弱い泣き所を突かれた
10-06 22:51

あ、ほんま…
10-06 22:50

RT @Higashiji: いよいよ明日です。よろしくお願いいたします。#hanairo @AbemaTV https://t.co/TtBQfGugN1
10-06 22:50

千桃やってる人多いなあ
10-06 22:47

@aji_nohiraki なお週末は雨の模様
10-06 22:42

@aji_nohiraki O松「明日も金曜日で仕事だぞ」
10-06 22:28

RT @ikkyu019: ドムじょじもう一枚描いた。じおんぱんつ #ドムの日 https://t.co/gHTB2gaZkW
10-06 21:36

@aji_nohiraki 明らかに現地で取材しないで書いた記事だなって分かるものが近年ホント目立つようになった。そりゃあ現地にいるツイッター民の生情報の方が有益よ。
10-06 20:32

@aji_nohiraki 一軍の試合出てる選手を未出場扱いはないわあ。もう直ってるけど
10-06 20:24

帰ってきて早々だけど、相変わらずクロス適当だな
10-06 19:50

【ドラフト】昨年指名選手の成績はどうだった? 12球団全指名選手成績一覧(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/7Y65XreZ5N この記事書いた奴今すぐ辞めろ。ろくに成績も見れないゴミが
10-06 19:29

高校生野手は獲るなら順番的に4位だろうな
10-06 10:05

サンスポとスポニチで言ってること真逆なんだよなあ。どっちも信用できないゴミ記事しか書かないところだから、なおさら信用ならん
10-06 10:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/2322-4f7fd36a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.